後日談

昨日の日記にあった
『にゅー』事件だが。
実は「にゅー」とダンナが鳴いた後、私との間にこんなやりとり?があった。
 
主:なに?眠れないの?
ダンナ:(激しく首を横に振る)
主:(掛け布団が多くて)暑いの?
ダンナ:(激しく首を縦に振る)
主:じゃぁ、上の掛け布団はいじゃえば?
ダンナ:(速攻で羽毛布団をはね除ける)

 
ここまでやってたんだから、絶対起きてたと思うじゃん、普通。
でも。
本日ダンナを問いつめたところ、
 
 
そんな行為&発言をした記憶が全くないとのこと( ゜д゜)
 
 
寝ぼけてまで人の睡眠を妨げたいか!!!ヽ(`Д´)ノウワアアン!!
 
 
 
 
 
 
今日の発見。
小さい子が駄々を捏ねて地団駄を踏むときのステップスピードは、
プロボクサーのステップスピードに匹敵する。
いやもう、ホントに早いね。