むむむむ〜

ここのサイトは、
主が主のやりたいことをやりたいようにやるために、
作ったサイトだったのだ、実は。
というか、常に猫かぶった状態でネット上を生きていくのに、
少々疲れたというかなんというか。
 
別に今まで作って来た(そして現在も運営している)サイトが、
やりたいことをやってないというわけではないし。
そっちのサイトで作り上げてきた人間関係が、
上っ面だけの吹けば飛ぶような物だとも思ってはいない。
 
いくつかのサイトを運営してきたこと。
そこで自然に繋がり合った人との絆。
それは間違いなく主の大切な宝物なのだけれど。
 
なんとも青臭いこと甚だしい感じの情動なので、上手く言えないが。
主は人。
理不尽きわまりない好悪の感情もあるし、時には毒も吐く。
それはかなり生々しいものなのだが。
でも、そこを隠すことがイヤになったというかなんというか。
 
とりあえず、こんな感情・好き嫌いのダダ漏れなサイトに、
足を運んでくれる皆様に感謝をしたいというのは確か。
ありがとうございます。
 
 
 
 
今日の青い春。
いや、ときどきこういうモニョモニョとした訳のわからんことを、
デロデロと書きつづりたくなったりする日もあるのだよ。
いやー、まだまだ青春まっただ中って感じ?(恥ずかしいからヤメロ)