休みなのだが

通称、真っ黒黒助ケーキ。

元々はダンナの誕生日をお祝いするために取った、
大切な休みなのだが。
肝心のダンナの方が、絶賛デスマーチ中。
今日も帰ってこられるかどうか……怪しい。
どーすりゃいいのよ、このあたし。
夢は夜開く……のか?

<追記>
無事に帰ってきた。
ケーキもやいてたので、無駄にならずによかった。
ケーキを焼くのは年に1回か2回。
ダンナの誕生日かクリスマスだけ。
その割にはけっこうまともに焼けたよ、ビスキュイ。
 
 
 
 
 
今日のナツメロ
藤圭子っつってもねー。
宇多田ヒカルの母といえば知ってる方もおおいだろうが。
だが……『圭子の夢は夜開く』を、
フルコーラスきちんと聞いたことのある人は多くなかろう。
これも時代だ。
……ちょっと待て、主はいったい何歳なんだ?
(ちなみに、来月また1つ年をとるのだが)