最近の楽しみ

毎日、夜11時にN●Kにチャンネルを合わせて、
大地の子』を見るのが密かな楽しみだったりする。
いいよ、上川隆也(実はキャラメルの頃から結構好きだったり)。
そして朱旭さん(中国の父親役の役者さん)サイコー!!
毎回あの人にはなかされっぱなしだぜ……恐ろしい役者さんだ。
さて、明日は最終回か。忘れず見るぞ。
 
そういえば。
大地の子』では、在りし日の西村晃さんの姿が見られて嬉しいのだが。
でも、それだけに寂しくなってしまう……
私にとって水戸黄門はあの人以外にいないのだった。
東野Va.も嫌いじゃなかったがな。

 
 
 
 
今日の(´・ω・`)ショボーン
どうも今の黄門様は……主の嗜好には合わぬよ。
内容だの登場キャラだの照英だのは脇に置くとしても。
里見さん=助さんなんだよ、主の世代は(;´д⊂)
もしくは扇飛ばしてるイメージ(@長七郎江戸日記)とかな。
 
ちなみに、西村さんのもういっこのイメージと言えば。
映画版『帝都物語』で、ご自身のおじいさんである西村真琴博士の役をやっていた姿かなぁ。
それも結構マニアックだろうか?