「事件は会議室で起きてるの」

というわけで、ワーナーマイカルのレイトショー割引を活用して、
踊る大捜査線2』をば鑑賞。
いや、ふつーに面白かったっすよ。うん。
ただ、1800円を出して見るかと言われると、少々悩む所かも。
レイトショー割引の1200円なら、なんの文句もないが。
(その600円の差が何かと言われると答えに窮するのだが)
出来れば、出来ればTVで見たい作品かもしらん。
TVはタダだから……とか、そういう意味ではなくて。
単なるサイズの問題。
 
 
 
 
 
今日の末期症状。
ワーナーマイカル新百合ヶ丘に向かう途中に、
やたらと蝉が多い道がある。
ビクビクして同行者の腕に縋り付きながらも、
自分を鼓舞するために『踊る〜』の挿入曲を口ずさみながら行進。
「てってれれ〜てれれって てってれれ〜てれれ……(蝉の断末魔が聞こえて)ぎゃあああああっ!!」
もうだめぽ……(;´д⊂)