ちょっと待て……

主は結構ゴスロリ好きだ(着ないけど)。だが、いやだからこそ。
世のゴスロリ&ロリコスに憧れる少女達よ、これだけは言わせてくれ。
ゴスロリ道を究めるためには、体型だの生まれ持っての顔立ちだのは必要ない。
大切なのは、気合いと努力と財力だ。
だがな……その投入の仕方を間違えてはならぬ。
 
丸井ONEの場所覚える前に、化粧の仕方覚えろ。
パニエ1枚買う前に、ファンデーション1つ買え。
髪の色抜く前に、眉毛抜け。

 
安いのでもいいから、ファンデ・アイブロウペンシル・アイライナー・口紅・アイシャドー(濃淡2色)・マスカラぐらいは揃えろ。
欲しいと思っているドレス一式よりも、きっと安上がりなはずだ。
 
ほら聞こえてんのか、そこの勘違い女!!
そんなすっぴんヅラで着てたら、
その3万円のドレスが可哀想なんだよ!!ヽ(`Д´)ノ

 
 
 
今日の明治通り@新宿
……いやほんとに、飾るなら最後まで飾り尽くせよ……マジで。
首根っこひっつかんで説教かましてやろうかと思ったぞ。
もちろん、世の中には本当に究極まで究めている、
気合い抜群でキレイな人もいるのだが(⊃Д`)・゜・。