ゴスロリ・その後

先日の日記で、
スッピンゴスロリに対する絶叫をかましたのは記憶に新しい。
で、某マ氏や某F氏のカキコに対して、
『努力を惜しまない姿勢が大切』だの、
『どんな勘違いの美意識でもスッピンよりマシ』だのと吹いた。
だが。
今日、その2つが見事に融合している例を見てしまい……
ちょっと語調をゆるめようかとすら思ってしまった。
 
正確を期すと。
ゴスロリではなく某ビジュアル系バンドのコスをしていた、
若い女の子(しかもけっこうカワイイ)。
市販の衣装の上に、お手製の白マントを付けていた。
確かに、自分に対する努力も惜しんではいないし、
きちんと(コス用の)メイクもしていた……だが、問題が一つ。
そのマントが、肩からつるすようなスタイルではなく。
上辺を首に巻き付けて、黒いマジックテープで止めるような物だったことだ。
 
あなた!!!それどう見ても、
デッカイ照る照る坊主ですよ!?Σ(゜д゜|||)

 
 
 
 
今日のゴスロリさんいらっしゃ〜い。
でもね、今日は全体的に見れば、かなり豊作だった。
眼福(*´Д`)
そういえば。
マジョルカマジョルカのCMで着ている服、あれスゲーカワイイんだが。
ああいうメイクをお手本にして頑張れ、ゴスロリ少女たちよ。